本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

レシーバーがない

2024/01/25 00:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
マウス

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
昨日、名古屋セントラルパーク店でマウス/SHELLPHA/無線2.4GHz/5ボ4549550273152を買いました。
型番 M-SH30DBSK series

よろしくお願いします。

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
1月22日購入

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
昨日、名古屋セントラルパーク店でマウス/SHELLPHA/無線2.4GHz/5ボ4549550273152を購入しました。

本日、開封した所、レシーバーが同封されておらず、使えません。
 
早急にレシーバーを送付又はマウス自体を交換したいです。

よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/25 11:13
回答No.2

レシーバーはマウスの中に収納されており
電池を入れる部分を開けると入っているようです。
そこに入っていない場合は購入したお店に相談してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/25 09:44
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになり製品不良などのサポートには対応できません

購入店に直接依頼して下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。