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キーボード入力

2024/01/27 12:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
スマホ Android


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
キーボード TK-FBP102BU

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2,3日前(それまでは問題なく使えていました)

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アルファベットのキーで入力した語句がひらがなで表記されずに、アルファベットのままで表記される。ひらがなで表記されるようにする設定が知りたい。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/27 14:37
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102BU.html
こちらですか。一度スマホを再起動したりBluetoothのペアリングをやり直してみるとか。

お礼

2024/01/27 15:10

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的確なるご助言のおかげで、スマホを再起動することで、問題は解決しました。助かりました。ありがとうございました。
質問者

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