本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

有線マウス

2024/01/28 19:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11ノートpc

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-XGM10UBBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入してすぐ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
カーソルの動きが上下だけ反対に動きます。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/29 00:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM10UBBK.html
こちらですか。

>カーソルの動きが上下だけ反対に動きます。
可能なら別のPCに繋いで動作チェックできると良いのですが…
それが出来ないならマウス自体の異常の可能性があるので購入先に早急に相談しましょう。

お礼

2024/01/29 06:25

Powered by GRATICA
古いマウスは、正常でした。購入先で交換してもらいます。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。