本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MF-PKU3128GBK PASS.exe

2024/01/29 14:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
USBメモリ

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
MF-PKU3128GBK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2024/1/29

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
当該商品を購入してPASS.exeをDL、解凍してインストール。
PWを設定してデータを保存したが、
「隠して終了」を選択するが、
エラーメッセージ「USBメモリが取り外されました。もう一度メモリを装着して下さい」が表示される。
USBメモリが装着されています。

PASSのウインドウには「状態:隠さずにUSBメモリが取り外されました。もう一度USBメモリを装着して下さい」と赤字で表記されています。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/29 17:35
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-PKU3128GBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりはできないです。
取りあえずPCを再起動しましょう。
あとは「PASS×AES」や「PASS」ってソフトを入れ直すとか、接続するUSBポートを変えてみるとかでしょうか…

お礼

2024/01/31 15:17

早速ご回答ありがとうございました。
再起動はしているのですが、
改めてソフトを入れなおしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。