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締切済み

スクロールできない

2024/01/29 14:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン(Windows11)


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-XGM30DBSKBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
使い始めから


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
スクロールが上手くできません。
触っていないのに勝手に動きます。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/29 17:16
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html
こちらですか。

別のPCに繋いで動作チェックが出来ると良いのですが…
恐らくホイール部分の故障?とかでしょうか…

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2024/01/29 14:51
回答No.1

まず、パソコンを再起動してみてください。


治らなければ、
「エレコムマウスアシスタント」を再度インストールしてみてください。

※製品ページの「ドライバ/ファームウェア」から
ダウンロードページに移動可能

静音 2.4GHz無線マウス "EX-G"5ボタン Mサイズ - M-XGM30DBSKBK
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html



また、ほかに、マウスを繋げられる別のパソコンがあれば
そちらで確認するのも良いと思います。



以上で、ダメでしたら、
初期不良の可能性もありますから、
サポートに連絡して交換してもらえば良いと思います。


初期不良・交換サポートのご案内 - サポート情報(個人のお客様向け)
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/

お礼をおくりました

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