本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エレコムレコーダー用リモコン

2024/02/01 17:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
レコーダー用リモコン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
ERC-BDR01BK-MU

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
令和6年1月23日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
レコーダーの使用が一部使用出来ない旨御社社員の住岡様へ連絡しました。私の不手際により操作が出来ませんでした。大変申し訳有りません。解決しましたので、住岡様には宜しくお伝えください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/02 16:26
回答No.2

ここはエレコムとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:エレコム
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/01 17:37
回答No.1

ここにお礼を書いてもエレコムの社員は見ませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。