本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボード 印字通りキー入力できない

2024/02/01 22:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
スマホ アンドロイド11
タブレット アンドロイド13

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FBM119KBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
購入日当日2024年2月1日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
キーボード 印字通りキー入力できない
アプリkeyboardlayoutをインストールしても変わらない
例えば、
2列目一番左の「半/全 漢字」キーでは「'」が入力される
「=」は右隣の「^」を押すと出る、等一部のキーが対応していない



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/01 23:49
回答No.1

https://sp7pc.com/google/android/59272
の「Androidで外部キーボード設定をカスタマイズする方法」の項目の「方法②:日本語配列へレイアウトを変える」を参考に、キーボードレイアウトを変更して下さい。

現在は「デフォルト(英字キーボード)」になっている筈です。

お礼

2024/02/02 19:42

ありがとうございました。
キー印字と入力が対応するようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。