このQ&Aは役に立ちましたか?
【M-MT2BRSBK】【スクロールしない】
2024/02/04 01:53
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・ノートパソコン
・windows10
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-MT2BRSBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
初回でペアリング後、ホイールを回してもスクロールしないです。
ホイール押して、ポインタを下にずらすとスクロールしますが、ホイールを回しても反応がなしです。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初回でペアリング後、ホイールを回してもスクロールしないです。
ホイール押して、ポインタを下にずらすとスクロールしますが、ホイールを回しても反応がなしです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/M-MT2BRSBK.html
こちらですね。
書かれている状況だとトラックボールにあるホイール部分の故障が疑われます。
「初回で」って書いておられるので購入したばかりだと推察出来ます。
それなら購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?