本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホでらくコンにログインできない

2024/02/04 09:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
WRC-2533GST2

▼お困りごとの詳細
スマホでらくコンにログインしようとするとログイン画面で「ユーザー名」「パスワード」が求められます。入力しても再びログイン画面になります。パソコンでは問題なくログインできます。ルーターを再起動しても解決しませんでした。ちなみにずっとスマホのログイン画面では「ユーザー名」「パスワード」は入っていたのですが、ある日突然クリアされてしまってました。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/05 05:30
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-2533GST2.html
こちらですか。

>らくコン
https://app.elecom.co.jp/easyctrl/index.html
は上記の事でしょうか?

例えばスマホならブラウザで192.168.2.1と入れてやれば管理画面は行けるかと。またブラウザを変えてみるとか。

お礼

2024/02/21 21:26

Powered by GRATICA
ありがとうございます!ご回答に気づくのが遅くなりすみません。メーカーに問い合わせてもわからず「パソコンで管理画面にいって下さい」とのこと。スマホで違うブラウザで見れるのかよくわからないのですか、試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。