本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

モバイルバッテリーが2024/02/03しない

2024/02/04 16:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE-C38-10000BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
去年6月に買いましたが、まともに使えず、別メーカーのを買って使ってる状況です。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
モバイルバッテリーがつなげても、少し経つと充電が終了したり、酷い時は連続してON・OFFが繰り返されたり、まともに充電出来ない。そこそこ値段出したのに、安い製品より使えない。酷い。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/04 16:48
回答No.1

保証期間内ですので使い方に問題が無ければ無償で交換してもらえるのでは?

お礼

2024/02/04 20:47

ありがとうございます。ここは質問だけなの分からず書いてて、たった今不良品の交換で手続きしました。助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/04 17:22
回答No.2

エレコムに相談して交換ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。