本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ICカードリーダー MR-ICA001BK

2024/02/09 18:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===LAVIE DESKTOP-TKDDK8G===


・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===デスクトップパソコン===


・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===Windows11===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===1週間前から===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===デバイスをインストールしましたが、e-taxとの連携ができません。JPKI利用者ソフトも正常にインストールしています。
メーカーに問い合わせましたが、今のところ解決に至っていません。どなたか同じような症状をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/10 09:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICA001BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=MR-ICA001BK&link_type=3
ドライバの再インストール位しか思い浮かばないですね…

お礼

2024/02/10 17:27

Powered by GRATICA
早速のリアクションありがとうございました。
質問者

補足

2024/02/23 15:04

メーカーに問い合わせをし得た結果は、原因不明で、返品でした。購入金額は返してもらうこととなりました。その後、他メーカー(因みにソニー製品)を購入し、トライしたところ「成功」でした。ご回答いただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。