本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードした後初期化面が表示されません

2024/02/11 14:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===


・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===


・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===


・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===


らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/12 08:27
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/11 15:05
回答No.1

インストールがうまく出来ません。
■対処法1:一度ソフトをアンインストールしたあと、らくちんプリント3.0を再度インストールしてください。
■対処法2:PCを再起動してみてください
■対処法3:ハードディスクの容量をご確認いただき、容量が少ない場合は不要なファイルを削除してお試しください。
■対処法4:ウィルス対策ソフトウェアを一時的に無効にして、ファイルを開きます。 ファイルでの作業が終わりしだい、ウィルス対策ソフトウェアを元通り有効にしてください。

詳しくは、マニュアルのインストールエラー対処法をご覧ください。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/install_err.html

またどうしてもインストールできない場合、インストールなしで使えるWEBブラウザ版もございますので、そちらをご利用ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。