本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

繰り返しPASSinstallerが表示される

2024/02/12 15:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windowsノートパソコン

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
MF-PKU3064GBK/E

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2024.2.12 (数か月前にPASSで設定、フォルダも作成済)

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
既にPASSinstallや設定も済、フォルダも作成済、データをかなり格納済で、追加格納しようとPCに繋いだら、イクスプローラでUSB内はPASSinstallerしかなく、それをクリックしてもインストールされるだけで、PASSフォルダが現れません。PASSWORDすら聞いてきません。どうしたら中味にアクセスできるでしょうか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/12 16:39
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-PKU3064GBKE.html
こちらですか。

思い付くのはPASSってソフト自体のアンインストールと再インストールぐらいでしょうか…

https://vivr.elecom.co.jp/1/support_storage
に記載ある「LINEで問い合わせ」「WEBチャットで問い合わせ」「ナビダイヤルで問い合わせ」で直接サポート窓口に問い合わせみるぐらいでしょうか。

お礼

2024/02/12 17:02

Powered by GRATICA
早速有難うございました。
そうですね、明日以降elecomに問い合わせ、埒が開かない場合にはアンインストール、再インストールしてみます。
お手数おかけしました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。