本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードの不具合

2024/02/13 10:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
キーボード

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
TK-FBM120

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後2週間

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

Bluetooth 5.0 薄型フルキーボードTK-FBM120KBKを購入しました。
PCとマッチングは「ペアリング済み」表示でBluetoothもオンになっています。
キーボードの電源を入れると緑のLEDが1秒点灯して消えます。
Fn+Q(win)を押しても反応はありません。
ペアリングモードにしてからやっても同じです。
買ったばかりの時は使用できましたが、1、2週間で入力できなくなりました。
ご教示いただければ助かります。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/13 15:54
回答No.3

付属の電池は テスト用ですから 長持ちしません
新しい電池でテストして下さい
ダメなら故障と思います
購入先と相談して下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/13 10:55
回答No.2

(入力出来ない が問題ですかね。)
対処法
・時間を置く
・修理に出す
・買い替える
・ただの不良品かも
・壊れてる
・一回シャットダウン、ログアウトする
等です。
直らなかったらすごくすごく、めっちゃ本当にすみません💦

2024/02/13 10:50
回答No.1

その製品の仕様を調べずに回答していて申し訳ないですが、電池や充電が不足していることはありませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。