このQ&Aは役に立ちましたか?
キーボードの不具合
2024/02/13 10:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
キーボード
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
TK-FBM120
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後2週間
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Bluetooth 5.0 薄型フルキーボードTK-FBM120KBKを購入しました。
PCとマッチングは「ペアリング済み」表示でBluetoothもオンになっています。
キーボードの電源を入れると緑のLEDが1秒点灯して消えます。
Fn+Q(win)を押しても反応はありません。
ペアリングモードにしてからやっても同じです。
買ったばかりの時は使用できましたが、1、2週間で入力できなくなりました。
ご教示いただければ助かります。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
(入力出来ない が問題ですかね。)
対処法
・時間を置く
・修理に出す
・買い替える
・ただの不良品かも
・壊れてる
・一回シャットダウン、ログアウトする
等です。
直らなかったらすごくすごく、めっちゃ本当にすみません💦