本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品登録について

2024/02/16 20:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/17 08:00
回答No.2

製品登録とは何でしょう?

ESSCユーザー登録について
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8738
みたいなのはありますが法人向けで個人向けは対象ではないようです…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/16 21:40
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなりますのでメーカーサポート体制などについては不明です
メーカーサポートでも同じですがサポートとユーザー管理は別部署で連携されていないため購入された商品などの情報は分からないです

自社製品だけでなく提携メーカーの製品も取り扱っており新しく購入された商品のサポート体制はエレコムが対応しない場合もあると思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。