本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LHR-L1BSTWU3D

2024/02/20 06:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
HDDケース

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
LHR-L1BSTWU3D

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
昨日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

3.5インチHDDは、正常につかえます。
2.5インチのHDDを接続すると、読み取り専用となり、フォーマットもできません。

同様の現象の方は、いますか



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/20 10:43
回答No.2

2.5インチのHDDの容量はいくつですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/20 06:20
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lhrl1bstwu3d/index.php
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

言われているような現象は普通は起こらないとは思いますけどね…
接続している2.5インチのHDD自体の問題?って気もしますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。