本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VK600Aでゲーム中、長押し入力が途切れる

2024/02/20 07:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

Windows11
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
VK600A

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入後使用すぐ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
AP0.1でラピトリ戻り0.1に設定していますが、ゲーム中WASDを長押しすると高頻度で入力が途切れます。再び入力しても止まってまともにプレイできません。
致命的すぎてまともにゲーム出来ないので改善方法が知りたいです、無理なら返品したいです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/20 16:02
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/pickup/v-custom/products/keyboard/vk600a/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
書かれている状況だと初期不良?って可能性もありますね…

https://vivr.elecom.co.jp/1/support_hid
に記載のある「LINEで問い合わせ」「WEBチャットで問い合わせ」「ナビダイヤルで問い合わせ」で直接エレコムのサポートに問い合わせみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。