本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

TK-CB02BP

2024/02/21 17:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)w10 PC


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-CB02BP

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使えていました

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/21 17:30
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-CB02BPKBK.html
このあたりの製品でしょうか?

念の為、電池を交換したりBluetoothのペアリングをやり直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。