このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
TK-CB02BP
2024/02/21 17:20
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)w10 PC
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-CB02BP
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使えていました
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-CB02BPKBK.html
このあたりの製品でしょうか?
念の為、電池を交換したりBluetoothのペアリングをやり直すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?