本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マウスのボタン設定 任意キー

2024/02/25 13:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
Windows 11 Home

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-IT10UR

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
初期

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マウスアシスタント5をインストールして、ボタン4と5に任意キーを設定したのですが、ゲーム(原神)で反映されませんでした。
他のアプリケーション(Wordなど)では反映されていたので、設定ミスや故障ではないと思います。
対処法は無いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/25 13:57
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-IT10URBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

書かれている状況だと対処方法は無いとは思いますけどね…
エレコムマウスアシスタントの入れ直しぐらいでしょうか…

お礼

2024/02/25 14:26

Powered by GRATICA
そうですよね、そんな気はしてました。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。