本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【M-DPT1MR】【製品交換】

2024/02/26 13:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
トラックボールマウス

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-DPT1MR

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
3か月ほど前から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品の故障で交換をしたいです。

交換の際に購入証明書必要なのですが、amazonで購入しており、その領収書しかありません。

領収書で代用可能なのでしょうか。

また代用できない場合は交換していただくことは不可能なのでしょうか。

ご意見お聞かせいただけると幸いです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/26 16:45
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-DPT1MRBK.html
こちらですか。

製品の故障でお困りのお客様(個人のお客様向け)
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/
などを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。