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締切済み

容量表示が「90」となったまま

2024/02/28 09:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
NSR-MSシリーズ

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
ネットワーク・ストレージ・サーバー
NSR-MSシリーズ


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023年11月頃から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
NSR-MSのメインメニューを開きますと、『NSR-MST_SERIES : [NSR-MST_SERIES]の RAIDは、使用量が 90』との表示が出ます。
御社に電話で問い合わせましたところ、「(HDD)容量が一杯になりつつあり、そのままではやがて作動しなくなりかねない」とのことで、対処の方法としては「データを別のHDなどに移すこと」を勧められました。
そこで60GBくらいですが、別のポータブル型のHDに移動しました。
しかし、その表示はなくなりません。
NSR-MS内の「共有」フォルダーからすべてを移した結果、「共有」フォルダーにはデータは何もありませんが、変わりません。
どうすべきでしょうか?
改善方法をご教示ください。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/28 12:43
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/NSR-MS2T2BLB.html
このあたりの製品でしょうか。同じシリーズの製品は所有していないので詳細はわからないです。

>御社に電話で問い合わせました
とありますがもう一度、電話で確認するとか。

https://www.elecom.co.jp/support/#section-02
にある

詳しい人に聞いてみる ユーザーQ&Aコミュニティ
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235
から質問されているのだと思いますがここは「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とあるようにメーカーのサポートが答えたりはしないので注意を。

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