本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

質問

2024/02/28 13:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ハードディスクケース

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
LHR-2BRHU3

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Windows10 64

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2024-02-28


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
セットアップをしましたが、Windows10のディスク管理に表示しません。
USBケーブルを接続すると冷却ファンが動きません。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/28 17:19
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lhr2brhu3/index.php
こちらですか。

ディスクの管理に表示されないとなると故障?なども疑いたくはなります。デバイスマネージャーでどう認識しているのか?確認して見るとか。

>USBケーブルを接続すると冷却ファンが動きません。
とあるので故障の疑いが強い気はします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。