本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

iPad保護フィルム

2024/03/01 20:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPad Pro12・9第6世代

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
TB-A22PLFLAPL

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
フィルムが届いたので、早速貼ろうと思ったら全体が青色なのですが、これでは着色する時困ります。この製品ではこれはデフォルトでしょうか?
製品のパッケージには何処にも色についての記載がありません。


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/02 07:00
回答No.2

保護フィルムの接着面などにゴミの付着することを防ぐ、「剥離(保護)シート」が貼ってある。

で、剥離シートって、作業性などの理由で青などに着色しているモノも少なくないんだけど・・・剥離シートを剥がしても青いの?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/01 20:50
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TB-A22PLFLAPL.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実際に確認したりは出来ないです。
上記のページの画像を見る限り色は付いていないようには見えますけどね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。