本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

らくちんプリント3.0

2024/03/02 12:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===


・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===


・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===


・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===


らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
インストール後に登録されたアイコンから起動するが
一向に初期ウインドウが開かない。


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/03 07:52
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/
こちらですか。
インストール版をお使いでしょうか?
それなら「らくちんプリント3.0」自体を入れ直してみるとか。
Windowsであれば「らくちんプリント3.0」をアンインストール後に

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\rakuchinprint3
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Rakupuri

も削除して再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。