このQ&Aは役に立ちましたか?
ソフトウェアがインスト―ルできません
2024/03/02 21:43
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
lbd-pwa6u3lwh
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
DISKTOP PC Windows 11
・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今日3月2日に「lbd-pwa6u3lwh」を購入し、ソフトをダウンロードしたのですが、インストール中に問題が発生しました。技術サポートにお問合せ下さいとのアラートでその先に進めません。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストール中に問題が発生しました。技術サポートにお問合せ下さいとのアラートでその先に進めません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3l/index.php
こちらですね。
https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PWA6U3LWH
から
https://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-490&ipn=LBD-PWA6U3LWH
をダウンロードしてインストールしようとしているのでしょうか?
【お知らせ】2023/11/27更新
2023/11/24頃より発生しておりましたインストールが出来ない問題は解消され、現在は正常にインストールが可能です。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを詫び申し上げます。
みたいな記載はあったりはしますね…
このQ&Aは役に立ちましたか?