本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コピペができない

2024/03/05 08:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
macbook air(M2)

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM112

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2024年3月

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
文字入力等はできているのですが、
Ctrl+xやCtrl+vが作動しません。コピペ等するには何か設定が必要なのでしょうか。
windowsキーを使っても作動しません。ご教示いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/05 16:57
回答No.1

Macモードになっていないのでは。
ペアリング後、Fnキー+Macキー押してないとか。

Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード - TK-FBM112BK
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM112BK.html

https://www.youtube.com/watch?v=3l6YoOAWgjU

お礼

2024/03/06 07:45

回答ありがとうございます。
その設定はしておりましたが,うまく動きませんでした。
質問してから自分でも調べてみたところ,解決できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。