本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothキーボード

2024/03/07 22:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
Bluetoothキーボード
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
24年3月5日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

数字の4だけが打てない。
再ペアリングしたが症状改善みられない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/08 10:26
回答No.2

購入当初から発生している問題なら初期不良が考えられます。
念のために他のパソコンやスマートフォンでも動作確認してみましょう。
実店舗で購入したなら、そこに持ち込んで検証してもらってもいいですね。
他の機種でも問題が確認できたら、交換や返金などを求めることができると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/08 01:49
回答No.1

キーボードが壊れています

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。