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M-XGM30DBSKBK
2024/03/08 11:00
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===DELL DESKTOP===
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===M-XGM30DBSKBK===
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===初期不良===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スクロールのある画面で無限大に上下に動きます。
スクロールエラーのようです。
僕がスクロールに手を出さなくても
画面が自動的に速く動きます。
初期不良製品をお送りします。
(不良製品を送る住所を書いてから返信いただければ幸いです。)
交換システムがありますが、信じられないと思います。 返金してください
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html
こちらですね。
https://www.elecom.co.jp/support/
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235
から質問されているのだと思いますが「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とあるようにメーカーの人間は回答しませんので注意を。
またメーカーのサポート窓口でもありません。
Q.個人のお客様向け修理依頼方法
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8875
を参考にしましょう。まずは購入先に連絡を入れてましょう。
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