本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

右のみクリック感がしなくなりました

2024/03/08 14:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ワイヤレスマウス


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-XGM10DB


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
マウスを落としてしまい。右側のボタンが浮いてしまい。 はめたところクリック感がなくなりました。
直す方法はありますか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/08 20:55
回答No.2

落下して壊してしまったのですね
メーカーでは マウスの破損や故障の修理はしていませんので 残念ですが買い替えて下さい

色々道具が有るなら分解修理にチャレンジしても良いかも?

お礼

2024/03/08 21:25

そうなんですね
アドバイスありがとうございました。
買い替え検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/08 14:54
回答No.1

他の回答で解決しなければ
消耗品と考え
買い替えをおすすめします。
1000円以下のワイヤレスマウスもあります。
https://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec102=1&pdf_pr=-1000
USBケーブル接続なら
https://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_pr=-1000

お礼

2024/03/08 15:08

早速のご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。