本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無線ルーター

2024/03/10 10:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
無線LAN

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
WRC-1750GHBK2-1

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
昨日から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
接続が急にできなくなった。
powerと2.4GHzは点灯しているが、他は点灯していない。
至急、解決をしたい!


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/10 10:48
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=sJomyfb69po
ルーターの再起動をしてみて下さい。
または、再度、設定方法を確認してください。

補足

2024/03/10 11:55

回答が来ましたが、全く型番が違うものの説明でした。
型番を確認して再度回答下さい!
WRC-1750GHBK2-1

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/10 10:35
回答No.1

ユーザーズマニュアルを見て裏側のリセットボタンを押してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。