本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

LBT-TWS11BK 機械音がする?

2024/03/10 15:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
LBT-TWS11BK 完全ワイヤレスヘッドホン

プレゼントで先日もらってすぐ使ってみたのですが

使用中に機械音のような音がずっとなっていて(頑張って作動するような感じ)
もともとこのような音がするのか、
教えて頂けると助かります。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/11 03:36
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS11BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-TWS11BK&link_type=2
にマニュアルがありますが機械音のような音がするような記載はないですね…マニュアルを参考にリセットの操作をして見るとか。それでもダメなら修理や点検に出して見るとか。

お礼

2024/03/11 22:06

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。そちらの機種ですね。 機械音のような耳鳴りのような音が度々するので一度問い合わせか修理に出した方がよさそうですね。ありがとうございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。