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M-XPT1MRBK マウスアシスタント

2024/03/10 20:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
トラックボール


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-XPT1MRBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
MacOSを使用しています。先日マウスを購入しマウスアシスタントをダウンロードしたのですが起動できない状態です。
こちらのトラブルシューティングを試しましたが解決しませんでした。
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=8426
他の解決方法がありましたらお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/11 04:36
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XPT1MRBK.html
こちらですか。

エレコム マウスアシスタント (Mac版)
https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/mac/
をアンインストールしてPCを再起動して再インストールしてもダメってことですか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-XPT1MRBK&link_type=1
を見ても「macOS 14 (macOS 14 Sonoma)」での対応状況は「〇」とはなってますね。

>他の解決方法がありましたら
思い浮かばないですね…OS自体の入れ直しとかでしょうか…

お礼

2024/03/12 06:16

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121CCagentさま

回答ありがとうございます。教えて頂きました通りアンインストールしてインストールし直したら解決しました。
迅速な回答ありがとうございます^ ^
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