本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01

2024/03/12 12:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01

・発生時期 今年1月下旬に購入、使用は2月以降

 フタが閉まらなくなり、暗証番号を合わせてみても状況が変わらず、
リセットしようと設定ピンを動かそうと思いましたが、そのピンも動かないのです。
 故障か初期不良なのでしょうか?
 何か試せることがあればやってみたいのですが・・・



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/12 12:46
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/ESL-ECBOX01.html
こちらですね。

>今年1月下旬に購入
>故障か初期不良なのでしょうか?
だと初期不良とは判断されないでしょうね。一般的に初期不良は購入直後、購入後1~2週間位が目安ですので。
故障か?と言うとそれも判断が難しいですね。
時間があれば0000から9999まで総当たりでダイアルを回して見るような手もあります…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。