本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EX-Gのマウスのスクロールが上手く使えません。

2024/03/12 14:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-XGXL30DBSKBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
3月9日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スクロールが上手く使えません。どうやったら、普通に使えますか?割当は、中クリック/オートスクロールにしています。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/12 14:14
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGXL30DBSKBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
マウス本体のホイール自体の故障?とか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。