本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

M-XGM30BBSKABK/画面が小刻みに上下

2024/03/14 15:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします.

▼利用の製品
・ノートパソコン(Dynabook Windows 11)

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)
マウス:M-XGM30BBSKABK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
開封後から不具合が発生しています.

▼発生している問題
PCと接続したところ,スクロールが可能なところ(WEBページや本体設定画面など)のすべてにおいて,マウスでスクロールしていないのに,画面が上下に小刻みに動く現象が発生します.
エレコムマウス専用のソフトを入れたり,トラブルシューティングするなど,いくつか試みましたが全く改善されませんでした.

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/15 04:40
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30BBSKABK.html
こちらでしょうか。

他の方が回答されていますが初期不良って可能性があるので一度購入先に連絡を入れましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/14 15:28
回答No.1

新品でそのような状態なら、初期不良ということで、購入時のレシートとマウスを一緒に持って販売店へ行って、返金なり交換なりしてもらいましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。