このQ&Aは役に立ちましたか?
質問者が選んだベストアンサー
購入時のレシートなどもあわせて必要になりますが、それを提示しつつ、「保証期間内であればデータ復旧が無料」であることが大切になってきます。
その情報を相手方に認めていただかないことにはどうにもなりません。
https://www.elecom.co.jp/products/MF-SP128GU11A2R.html
自社HPにおいて補償期間内データ復旧サービス付き。補償期間2年と記載されていますので、先方の間違いだとおもいます。
https://www.logitec.co.jp/data_recovery/elecomsp/
URLから復旧依頼へ直接申し込んでみるのも方法です。申込み方法のサイトへ行けます。
ダメとなった場合に他の担当者と話す等の対応が必要ですので、担当者の名前は控えておいてください。
どうしても対応しないというのであれば広告に嘘がありますので、然るべき期間へのご相談をおすすめいたします。
ただ、補償の対象外になる行為などが無いかはご確認お願いいたします。
ご参考になれば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
復旧サービスは2年間で1回と書いて有ります
https://www.elecom.co.jp/products/MF-SP128GU11A2R.html
ただ、申し込みはWeb専用さいとからする様です、サイトのURLは
https://www.logitec.co.jp/data_recovery/elecomsp/el_memory/