本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジタルゲーミングミキサ音が片耳だけ大きい

2024/03/18 17:06

デジタルゲーミングミキサーをスマホとSwitchの音をひとつのヘッドホンで聞くために使い始めて元から感じていたが、左耳だけ以上に音が大きくてFPSなど音の重要なゲームが不利になってしまうのですが両耳同じ大きさに直せますか?
また、スマホでの音も同じように左耳だけ大きく聞こえてしまいます。
ヘッドホン側の以上かと思いイヤホンに変えたりもしましたが変化はありません。1か月前で交換対象に当てはまるなら取替をしたいです



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/18 18:28
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HSAD-GM30MBK.html
このあたりの製品の事でしょうか??

本体のあるのは音量調整ぐらいで左右の音量バランスを調節は出来ないですね…

>1か月前で交換対象に当てはまるなら取替をしたいです
一度購入先に早急に相談しましょう。初期不良と判断されれば交換などの処置を取って貰えるかも。ただ初期不良の期間を過ぎていると判断されたら「保証期間:6カ月間」の範囲内の修理対応って事になるかと。

お礼

2024/03/18 18:46

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます、購入店舗に相談に行こうと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。