本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネット繋がらない

2024/03/19 09:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
全部

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
エルコムWi-Fiス6

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
初期

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ディバイスにつながったがインターネット接続出来ないと毎回なります
よろしくお願い致します


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/19 11:44
回答No.1

まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。

ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。

お礼

2024/03/19 17:36

Powered by GRATICA
ご返答、ありがとうございました
メーカーにて、対応出来ました
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。