このQ&Aは役に立ちましたか?
キーボードでコピーペーストだけできない
2024/03/20 18:23
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
マックブックプロ
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-CM10BMKBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
初めから
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ショートカットが利用できません。ctrl+C,Vなど全て
ただctrl単体で使用する作業には使用できますためキーが反応していないわけではなさそうです。
ショートカットキーを利用できるようにしたいため方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
公式サイトではControlキーでもCommandキーでも、どちらでもかまわないと記載されていますが、念のためにCommandキーを使って動作確認をしてみましょう。
https://dime.jp/genre/1611288/
https://support.apple.com/ja-jp/HT201236
手動で対応OSを切り替えてみるのもいいでしょう。
https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/tk-cm10bmk/
このQ&Aは役に立ちましたか?