本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードでコピーペーストだけできない

2024/03/20 18:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
マックブックプロ

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-CM10BMKBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
初めから

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ショートカットが利用できません。ctrl+C,Vなど全て
ただctrl単体で使用する作業には使用できますためキーが反応していないわけではなさそうです。
ショートカットキーを利用できるようにしたいため方法を教えてください


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/21 12:24
回答No.1

公式サイトではControlキーでもCommandキーでも、どちらでもかまわないと記載されていますが、念のためにCommandキーを使って動作確認をしてみましょう。
https://dime.jp/genre/1611288/
https://support.apple.com/ja-jp/HT201236

手動で対応OSを切り替えてみるのもいいでしょう。
https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/tk-cm10bmk/

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。