本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TK-DUX30BK マクロ設定バグ?

2024/03/20 18:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ミニデスクトップ win10 ryzen 5 5600G

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-DUX30BK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入して届いて使用したら気づいた

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マクロ設定を連続して入力したかったのでコピペしたら、コピペ後のキー設定が全て/に置き換わってしまう。
違う端末に接続して試したが変わらず。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/21 09:48
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-DUX30BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりはできないです。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-DUX30BK&link_type=2
にあるマニュアルを見てもキーボード本体にハードウェアリセットするようなボタンなどもないですね…

初期不良?って可能性もあるので購入先に早急に連絡を入れて見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。