本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

tk-fbp102の電源が入らない

2024/03/23 09:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
キーボード

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
tk-fbp102

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
1ヶ月後

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電池を変えても全く電源が入らなくなりました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/23 15:28
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102BK.html
こちらですか。修理が必要かと。

個人のお客様向け 保証期間外の修理依頼方法
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8875
個人のお客様向け
初期不良・交換サポートのご案内
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/23 11:24
回答No.1

https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739&_k=928df14aa21b65bc04eae41ac37bc4f6&_gl=1*1tubjhg*_ga*OTExMTAxMTg4LjE3MDk1OTgyMzY.*_ga_70XEECBB2B*MTcxMTE2MDQ0Ni4zLjEuMTcxMTE2MDUwNy4wLjAuMA..*_ga_GPXQ7HKBN8*MTcxMTE2MDQ0Ny4zLjEuMTcxMTE2MDUwNy4wLjAuMA..
どこの販売店から購入されたのか分かりませんが、エレコムへの
修理は上記を参照してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。