本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

携帯ガラスフィルム交換

2024/03/24 21:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
PMCA21BFLGFBL

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
ガラスフィルムの交換依頼をしたいが購入時に申請書が同封されてなかった場合どうすればいいのですか?
パッケージや中の説明書などはありますが
購入時に探しても見付かれませんでした

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/24 22:40
回答No.2

>ガラスフィルムが割れたため
>保証期間内の交換をお願いしたいです
なるほど。

サポート情報(個人のお客様向け)
https://www.elecom.co.jp/support/

個人のお客様向け 保証期間外の修理依頼方法
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8875
や先の回答で貼ったURLを参考にするぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 21:41
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/PMCA21BFLGFBL.html
こちらですか。
何か不具合があり修理・交換に出したいって事でしょうか?

個人のお客様向け
初期不良・交換サポートのご案内
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/
を参考にしてみるとか

補足

2024/03/24 22:01

ガラスフィルムが割れたため保証期間内の交換をお願いしたいです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。