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締切済み

エレコム TK-FCP096

2024/03/24 21:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11
Nitendo switch

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
エレコム TK-FCP096

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
数日前

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
キーボードの S を入力すると 2 になり、
2 を入力すると S になる

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/24 22:37
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCP096BK.html
こちらですか。
入力モードを念の為、確認してみるとか。

お礼

2024/03/25 15:20

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ありがとうございます。
入力モードを確認したのですが解決せずでした。。物理的な原因っぽいので、接点復活剤を試してみようと思います!
質問者

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