このQ&Aは役に立ちましたか?
EX-G静音有線型 クリック認識数について
2024/03/25 00:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップPC Windows10
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
EX-G静音有線型(型番:M-XGXL30UBSKBK)
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
買って2日で判明
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
同タイプの非静音有線マウスであるM-XGM10UB(BK)を愛用していたものの上記静音型に買い替えたが、ゲーム中にマウスの同時押しが認識されなかったため異常か仕様か不明なため質問。マウスの入力確認サイトで確認したところ、旧マウスはホイールを含めて全ボタン同時入力の確認が出来たが、新マウスは2ボタンの同時押しが限界であった(例:右クリック中にサイドボタン2つを同時押ししても片方しか認識しない)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGXL30UBSKBK.html
このあたりの製品でしょうか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-XGXL30UBSKBK&link_type=2
マニュアルを見てもそのあたりのことについては記載は無いですね。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_hid
に記載のLINEで問い合わせ、WEBチャットで問い合わせ、ナビダイヤルで問い合わせのどれかで直接エレコムのサポートに問い合わせるぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/03/25 13:00
問い合せたところ、製品仕様かつ動作想定外との事でした