本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-QT30DMCBK

2024/03/25 14:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど
ノートPC windows11で使用


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-QT30DMCBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
24年3月中旬


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
1台目を購入しましたがマウスホイールの不具合で同じものと交換しました
この時は正常に作動していました
交換分の2台目をペアリングしようとしたら、キーボードは正常に動きますがマウスが全く動かなくなりました
USBポートを変えてみたり電池を新品にしてみたり再起動してみたりしましたが動きません

これはペアリング方法が悪いのか、それとも不具合なのかどなたか教えていただけると助かります
よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/25 16:59
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-QT30DMCBK.html
こちらですか。

Bluetooth接続では無いのでペアリングって機能自体が無いかと。
付属のUSB接続のレシーバーにペアリングし直すような機能はないですし。

お礼

2024/04/08 12:25

ご指摘ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/25 14:15
回答No.1

一度ペアリングを解除してから、再度ペアリングし直しても変わりませんか?

お礼

2024/04/08 12:26

ご指南ありがとうございました
結局、不良品だったようでエレコムに交換してもらい解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。