本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

LMD-SS480KU3 コピーできない

2024/03/27 00:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
LMD-SS480KU3 480GB 

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
自作PC Win10

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
コピーしたSSDに換装して電源を入れても起動せず
回復ツールを求められる
SSDケース入れてUSB経由ではドライブを認識して中身を見れる

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/27 12:55
回答No.3

コピー(クローン)機能のあるHDDスタンドでコピーするのが確実かと思います。
あとは、他のソフトを試してみてはどうでしょうか?

HDD/SSD コピー・バックアップソフト
https://freesoft-100.com/pasokon/hdd-backup.html

お礼

2024/03/31 11:42

「アプリでHDDのクローンを作ったら0xc000000eのエラーになる場合の解決方法」に記載された方法で正常に立ち上がるようになりました。
ありがとうございました。

質問者

補足

2024/03/28 00:21

回答ありがとうございます。
EaseUS Todo Backupを試してみましたが
やはりだめでした
logitecのサイトにあった
https://www.pro.logitec.co.jp/column/u20220721.html
こちらの「SSDのMBRを修復する」を
試してみましたが変化ありませんでした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/27 02:11
回答No.2

製品に付属していると言うかダウンロードする権利のある「HD革命 Copy Drive Lite」を使わず別のフリーのクローンソフトでクローンを作成して見るとか。

補足

2024/03/28 00:17

回答ありがとうございます
違うソフトで試してみます

質問者
2024/03/27 00:46
回答No.1

https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLMD-SS480KU3/
https://www.logitec.co.jp/products/ssd/lmdssku3/index.php
こちらですか。
クローンの作成に失敗しているとかでしょうか。もう一度クローンをやり直すとか。

補足

2024/03/27 01:51

回答ありがとうございます。
こちらの商品を使い、HD革命Copy Drive Liteを
使ってSSDの起動ドライブをコピーしました。
再度コピーしたのですが、同じ現象が発生しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。