本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

動作確認を教えて下さい

2024/03/27 08:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===

HDMI変換アダプター

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===

エレコム タイプC−HDMIケーブル mpa-chdmiqdbk

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

AQUOS sense6s
Android13

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

動作確認を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/27 08:51
回答No.3

USB Type-C端子から有線でテレビ等に映像を出力するためには、USB Type-C端子が「MHL」という規格に対応している必要があります。
AQUOS Sense6sのUSB Type-C端子はこの規格に対応していないため、Elecom社のこのケーブルに限らず、どのようなTyoe-C/HDMIケーブルを使用してもHDMIでの画像出力を行うことはできません。

以上、ご参考まで。

2024/03/27 08:20
回答No.2

対応表によると出来るものと出来ないものがあるらしい
https://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&ab=1&_dispnum=100&keyWordInput=MPA-CHDMIQDBK&_end=&_gl=1*78iy70*_gcl_au*MzU1NzEwOTguMTcxMTAwNDM1OQ..*_ga*OTY4NTkxMjIxLjE3MDkyOTU5NDg.*_ga_0F81RERH28*MTcxMTQ5NDg4MS4zLjEuMTcxMTQ5NTAzNi42MC4wLjA.&_ga=2.90214106.136907879.1711494882-968591221.1709295948#_cttableanchor

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。