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締切済み

ELECOM モバイルバッテリー EC-C10LW

2024/03/28 00:18

ELECOM モバイルバッテリー EC-C10LW
初期不良交換申込チャットで、記入必須の「QCで始まる8桁の数字」がどこに記載されているものかお教えいただけますか?
意味不明で先に進めず困っています。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/28 09:27
回答No.2

チャット使用歴 エレコムサポート利用歴無しですが

継続のお問い合わせ(受付番号がある)を選択します。
その後の画面で、発行された受付番号(QCからはじまる8桁の番号)をチャット欄に入力し、送信してください。

とあるので 2度目の依頼であれば以前に問い合わせた受付番号がある(残しているかいないかは不明)

初めてであれば 新規の問い合わせで入力項目は表れないんじゃないか?

新規と継続でタップされる場所を間違えた タップする位置がズレたのかも知れません

お礼

2024/03/30 17:26

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迅速に回答いただきありがとうございました。また、お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイスに従って、進めてみます。
質問者

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2024/03/28 00:37
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EC-C10LWH.html
こちらでしょうか。

https://www.elecom.co.jp/support/replacement/
を申し込んでいるってことでしょうか。実際に利用したことがないので画面を確認したりは出来ません。

Q.【エレコム8739】保証期間内に不具合製品を交換手配する手順
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739
Q.LINEから製品のお問い合わせができます
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8634


受付番号(QCからはじまる8桁の番号)

と言うのはありますね…

お礼

2024/03/30 17:29

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回答アドバイスいただきありがとうございました。アドバイスに従って対応してみます。
質問者

お礼をおくりました

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