このQ&Aは役に立ちましたか?
ELECOM モバイルバッテリー EC-C10LW
2024/03/28 00:18
ELECOM モバイルバッテリー EC-C10LW
初期不良交換申込チャットで、記入必須の「QCで始まる8桁の数字」がどこに記載されているものかお教えいただけますか?
意味不明で先に進めず困っています。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
チャット使用歴 エレコムサポート利用歴無しですが
継続のお問い合わせ(受付番号がある)を選択します。
その後の画面で、発行された受付番号(QCからはじまる8桁の番号)をチャット欄に入力し、送信してください。
とあるので 2度目の依頼であれば以前に問い合わせた受付番号がある(残しているかいないかは不明)
初めてであれば 新規の問い合わせで入力項目は表れないんじゃないか?
新規と継続でタップされる場所を間違えた タップする位置がズレたのかも知れません
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.elecom.co.jp/products/EC-C10LWH.html
こちらでしょうか。
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/
を申し込んでいるってことでしょうか。実際に利用したことがないので画面を確認したりは出来ません。
Q.【エレコム8739】保証期間内に不具合製品を交換手配する手順
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739
Q.LINEから製品のお問い合わせができます
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8634
に
受付番号(QCからはじまる8桁の番号)
と言うのはありますね…
お礼
2024/03/30 17:26