本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

困っている

2024/03/28 02:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイル


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください==ELECOM-8c18db

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===2024.3.28


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Wi-Fiが突然きれた
接続できない
ipv6取得失敗と。
ID
パスワードはただしくいれてる



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/28 02:33
回答No.1

ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。