本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Windows server対応?

2024/03/31 00:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。
よろしくお願いします!

Windows server2019のバックアップ用で購入を検討してます。
HDD ケース:ガチャベイ(LHR-4BRHEU3とLGB-4BNHUC)と
内蔵型ハードディスク:ウエスタンデジタル(WD80EFBX)の
組み合わせでWindows server2019に使用可能でしょうか?




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/31 08:45
回答No.2

Windows serverはWindowsのソフトやハードが動かないという事は無いので
相性問題とかが出ない限りは大丈夫と思われます。

お礼

2024/03/31 09:42

Powered by GRATICA
回答、ありがとうございました。
色々記事を見たのですが、Windows serverについてはなかったので大丈夫かと思いましたがちょっと不安だったので、念のため確認しました。
安心して購入できます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/31 02:50
回答No.1

HDDケースはUSB接続の外付けHDDとして認識されるだけなのでWindows Server 2019でも利用可能ですね。

お礼

2024/03/31 09:40

Powered by GRATICA
回答、ありがとうございました。
色々記事を見たのですが、Windows serverについてはなかったので大丈夫かと思いましたがちょっと不安だったので、念のため確認しました。
安心して購入できます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。